蒲郡帰省です!!

そういえばこのまえの祝日、実家帰ったんです。

海はいいね、息子がはしゃぎまくりです。

IMG_4895.jpg

貝殻拾ってテンションがあがりまくりです。

IMG_4897.jpg

貝殻まだ拾ってます(笑)

波がくるたびきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!と楽しそうでしたね!

IMG_4901.jpg

海近くの公園で松ぼっくり拾ってます、どんな顔しとんねん(笑)

IMG_4905.jpg

あ、うちの母親です(笑)けいすけが可愛くてしゃあない。

IMG_4906.jpg

今話題の竹島水族館ではしゃぐ息子達・・・・・

こういうときに携帯忘れて母親のがらけーで撮ったんで
ぼけてますね(笑)

黄色いリュックしょった子がこうきで、左がけいすけです。
めっちゃ見てる(笑)

結構面白かったですよ~!!

この後、妹と親父と合流
夜は焼肉で満足満足♪

蒲郡、是非行ってみてくださいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する