大人の階段の~ぼる~♪

こうねぇ・・・・男の欲望ってのはねぇ・・・・・・

・・・・冒険なんだよなぁ(藤岡弘風)・・・

どうも、社会見学という言葉で行ってみたい・・・しんころです(笑)

IMG_4927.jpg

綺麗な髪でしょ、お顔は勿論な事、こちらの女性とってもお若く見えます
びっくりです。

はまけんさん経由でご来店され毎月まめに
ご来店いただいております。

プロの世界です、さまざまな突っ込んだお話が聞けて
すご~く勉強になります(笑)

僕もより大人になるためには是非とも参考にさせていただいております(笑)

カット、リタッチ、ハナヘナの鉄板コースです!!

ナチュラルとインディゴ1:1に少しアワルも。

IMG_4928.jpg

つやっつやだなぁ・・・結構髪触られるみたいです。

お仕事頑張ってくださいね!!髪は草に任せてください(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する