流行りよりお客さん!!

どうも、新しいアイフォーンに機種変更したんですが
新しいケースが見つからず、シートついたままで
シートがぺりんぺりんはがれてきて結構いやだなぁって
思ってます、しんころです。

流行り、トレンド、大切です、ええ、美容師ですからね(笑)

でぇ~も、お客さんの要望も大切、

IMG_3019.jpg

可愛い奥様、ご主人もいつもありがとうございます。

ぺたんとしますかなり。そしてドライでかなりパーマダレします。

ダンの少ないスタイル多いですがパーマしたら
下に重みが出来るためお客さん向きではありません。

重心を上に置きたい、首元も絞りたい

カットが大切よ。

仕上げはやんわり~パーマを崩さないようにやさしぃ~く・・・・・・・・

しません!!(笑)

普通にぶわぁぁぁぁぁです。なんならぶわわわわわわわくらいです(よくわからんな)

つけてんのどえすトリくらいです。

IMG_3020.jpg

二センチくらいしか切ってませんが
凹凸はつけてカットしてます。

いやぁ、雰囲気変わるなぁ、ええじゃないっすか!!

流行り、トレンドより

お客さんの満足度

だと思います(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する