黒髪に重くないパーマ

最近息子が仮面ライダーにはまってまして

今は仮面ライダーゴーストなんです、で

主人公の子が言うセリフをしょっちゅう言う(笑)






息子「俺は・・・・・(ちょっと間をあけます)・・・・・・・・俺を信じる!!!






・・・・・・・え・・・・・・・・ええ、信じてください、おおいに(笑)

人生でかなり大切な事をもう悟ってしまいましたね、父ですら見失いそうなことを・・・・

風呂の中で5回ぐらい変身して言います、「かっこいいなぁ、こうき!!(笑)」

ますます将来が楽しみになってきましたね(笑)

黒髪・ボブ・ローレイヤー(段があまり入ってない)
日本人の髪質でこれは重いです、ええ、重い。

ちょっと前の僕の北川景子さんへの想いくらい重い(笑)

そしてそのような髪型にパーマかけます(笑)

IMG_5006.jpg

いつも一宮からありがとうございます。
どエスシャントリご愛用。

昔パーマかけたことあるみたいなんですが
なんか嫌だったみたい。

今よりは長かったみたいなんですが
ねじねじコイルがいっぱいあったみたいな・・・・・って(泣)
トラウマがある方のパーマは色々考えちゃいますが・・・・・・

とりあえず・・・・・・・

IMG_5007.jpg

エアっていただく(笑)

薬は強めです、ロッド計最大で9本ぼんぼんぼんと巻く。

水洗してクリープしない即ガラス化。

乾かす、ムースとかスタイリング力不要どえすトリのみ。

IMG_5008.jpg

理想はS字くらいのカール、自分で手入れしたらもうすこしゆるそうなんで

オッケー(笑)

お客さんも喜ばれてたんでよかったです。

可愛いのが大人っぽくなって・・・・いいじゃない・・・・

やはりパーマは

大きく、しっかり!!だね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する