い・・・・意外だ・・・・(笑)

この仕事の楽しみの中に人を知るって言うのがあって、

さまざまな方がいらっしゃいます。

ギャップのある人とかホント楽しくて
こちらが盛り上がっちゃいますね(笑)

IMG_5014.jpg

今回初ハナヘナでわくわくしております。

一見おとなしそうな清楚な奥様なんですが・・・・・・

めっちゃ面白い(笑)

まぁ、おっちょこちょいというか天然と言うか・・・
コントみたいな話が毎回炸裂します(笑)
怪我とか結構してます・・・・・・

「気をつけて帰ってくださいよ!!」って言ってるのに

帰りにうちの外の柱に激突しかけたり・・・(笑)

芸人さんで言う

笑いの神が舞い降りた!!ってやつ多いです(笑)

そんな奥様も年齢と共に低下していくはり、こし、艶等の
お悩みを持っており、ぜひハナヘナしてみたいとおっしゃっていたんで・・・・

「私の周りの人たち美意識高い人たち多いから
良かったら宣伝しまくるからね~!!!!」

まじすか?草にそんな期待しないでくださいよ~(泣)

ハナヘナ三回目くらいから宣伝してください(笑)

でもありがたいことです、ハナヘナ君頑張ってください!!(他力本願)

張り切っていきましょう!!(笑)

根本はしっかりリタッチで白髪を染めます。

で、ハナヘナはナチュラル、インディゴ6:4にアワルを5%くらい。

仕上げは愛のミストですよ~

ロングな髪をデリケートに・・・やさしぃぃぃく・・・・・・
ていね~いに・・・・・・いや、

普通に乾かします(笑)
家で乾かす如く乾かします。

ノンブローで・・・・・・

IMG_5015.jpg

毛先のエアの残りが良い感じに柔らかさを醸し出してますね。

笑いの神ではなく天使の輪が舞い降りてますね。
特に中間から毛先には自然な艶がしっかり。

奥様もお喜びで何よりです。
5月はエアとカットでお待ちしております。


帰り・・・・・・気をつけてくださいね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する