はまけんアル中アイロンでナチュラルなボブ矯正!!

この前用事で名古屋行った帰りですよ、
赤信号で止まってて、なにげに隣の車が
黒のクラウンでギャル運転してたんですよね。

そしたら隣の助手席のギャル男といちゃつきだしたんですよ。

なんかね・・・・・・・・・・

ギャルの方ちょっと盛り上がっちゃってるんですね(笑)

君たちは青信号かい?(笑)
まだ信号は赤信号だよ、我慢しなさい(笑)

青信号になりまぁ普通に走り出したんですけどねぇ・・・・・・

若いねぇ・・・・・・・・・・・・・

ふぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・

って話です、何か?(笑)


すいませんのっけから下ネタスタートしました。
気持ちを切り替えていきましょう(笑)

このまえお客さんに

「ココの美容室は髪の修理屋、修復屋さんみたいですよね!!」って言われました。

あざす!!!(笑)

結構その辺意識して仕事してます(笑)

もちろんデザイン的なお仕事も好きですよ~。

髪の劇的?ビフォーアフターみたいな仕事とかもね(笑)

IMG_5021.jpg

矯正でご来店、とってもお綺麗な奥様で。
前回矯正されたのが半年前くらいでしたんで
この長さではそろそろ限界です。

IMG_5020.jpg

大きなうねりがあります。

IMG_5022.jpg

根本の立ち上がりも強いんでボリュームが出ます。
中間が矯正部なんで伸びてくると
四角いフォルムになりやすいです。

カットして矯正、薬はどえす9主体でエクストラハード。
前回矯正で強めに曲げましたが今回はナチュラルに。

IMG_5024.jpg

し・・・自然だ(笑)

IMG_5023.jpg

一回り小さくなりました?

IMG_5025.jpg

内側も自然だ(笑)

あまり根元をつぶしすぎちゃうと
伸びてきたときなじみにくいし
リタッチ矯正しにくいんで

未だにボブくらいの矯正でぱっつんぱっつんの
方とか町で見るんで。

自然な矯正されたい方は
ご相談くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する