リタッチのみの次回予約もしてます!!

朝、髪ぶしゃぁぁぁって濡らして、

顔ばしゃぁぁぁって洗ってたら

手、血まみれ(笑)

鼻血久しぶりです。

朝から変な事考えてませんからね(笑)


どうも、鼻栓したまま真面目に髪巻いてましたしんころです。

IMG_5034.jpg

リタッチハナヘナコースなんですが、
毎回もっと早く白髪だけ染めようか悩まれてたんです。

こう言う方にも次回予約はぴったりです。

三か月くらいあいちゃうんでかなり伸びた状態での
来店なんですね。

お客さん「この日は染めるって予約取った方が行かなきゃってなれるじゃん!!」

間違いない!!(笑)

それに、お客さんがいつも気分よくいれますからね。

お客さんがいつも綺麗でいられるための
お店のシステムみたいなものなんですね。

IMG_5035.jpg

綺麗にまとまってますね。

やっぱ美容師としてお客さんにはいつも
髪を通じ気持ちも豊かでいてもらいたい。

だから次回予約って僕は結構大事かなと思ってます。


次回予約、ありがとうございます。
次はリタッチのみですね、ご来店楽しみにしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ








トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する