ワンレンボブの矯正!!

ワンレングス・ボブ・軟毛・ぺたんとなりやすい根本・カラー毛

この条件での縮毛矯正って美容師さんならわかると思いますが

・・・・難易度大です(笑)

まず、ペタンとしやすいこれはわかりますよね、
それと段が入ってないので非常に丸みが出にくい。
軟毛なんで気をつけないとダメージも気になるとこですよね。

さぁどうなるか?

今日のお客さんはご家族でご来店いただいてます、
いつも県外からありがとうございます!

ちなみにお客さんが
「後から家族でブログ見て、アフターもそうなんですが逆に
ビフォーこんなんだったんだとびっくりしてます(笑)」

っということなんで今回は逆で行きます(笑)

今回は全体矯正。ハナヘナもしたよん。

先にアフター出します。もちろんブローはしてません。

乾かしただけ、ぶわぁぁぁっとね。

IMG_5055.jpg

IMG_5054.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5053.jpg

ピーンって感じじゃないでしょ。

自然な感じですね。

じゃあビフォー。

IMG_5049.jpg

IMG_5050.jpg

おおう・・・なかなか変身したじゃないですか!!

大きくうねるおくせもまとまり自然な艶が出てましたね!!

たまにはこういうふうにするのも面白いですね!

次回予約は6月にリタッチとハナヘナです、お待ちしておりますね(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する