矯正リタッチからのハナヘナ~!!

うわぁめっちゃブログ更新してない

勉強会やらなんやらで・・・・・

すいませんいいわけでございます(笑)

一週間前くらいに矯正リタッチしてますの。
IMG_5326.jpg

IMG_5327.jpg

中間から毛先のパサつき、広がりを抑えたいですね。

リタッチカラーしてハナヘナのナチュラル、インディゴ1:1
いつものハンドドライ(笑)
IMG_5328.jpg

IMG_5329.jpg

だいぶ収まりましたぬん、でも矯正毛はデリケートなんで
今後もきちっとケアしていかなくては。

ハナヘナって毛髪強化ってうたってるんで
もともと髪がしっかりしている方は不向きかと思われがちなんですが
しなやかさや、柔らかさも出るんで喜ばれてますよ(笑)

最近、新規さんに対するカウンセリングシートを変えて
独自の質問とかしてるんですが、結構好評です。

お客さんの本音って言うか、

なるべく聞けたらなと思いまして。

すごく勉強になります。

より、おきゃくさんが心地よく美容院で過ごしてもらうため
頑張らなくては!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ





トラックバック一覧

コメント一覧

#63 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#64 Re: No title
お返事遅れてすいません!!

申し遅れました、アットシュシュの大庭です(^○^)

うちではリタッチでしたら一週間くらい空けてる方が多いですかね?

リタッチならそこまで気にしなくても大丈夫かと思いますが、
毛髪が安定してくるのが三日後くらいなんで最短それくらいでもオッケーだと思います(^^♪

気を使っていただきご丁寧なメールありがとうございます!!

安心してください、暇なときは暇です(笑)

メールでもいいのですがお電話の方が色々お話聞けたりしますんで
良かったら一度ご連絡くださいね(^○^)

宜しくお願い致します<(_ _)>







#65 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#66 Re: タイトルなし
白髪染めをしながら矯正をしてる方はお客さんでも多いですよ(^○^)

うちでもほとんどのかたがリタッチです、やはりダメージを気にされる方が多いですからね(+_+)

お子さんがまだ小さくてどうしてもという方はカラーのリタッチと矯正を同時でする方も稀にいらっしゃいますが、稀です(笑)

矯正は美容室のメニューでも髪に負担がかかりやすいメニューなので慎重になりますよね(^_^;)

お電話の際色々お話を聞かせてくださいね(^^♪こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する