臭いは危険だ・・・皆さんすいません・・・・・

題名見てこいつ何言ってんだと思われたかもしれません。

いやぁ・・・すいませんって感じですよ。

昨日、休みでいつものように筋トレしてたんですが、
汗かきますやん、で、シャワー浴びるんですが・・・・・

「くっせぇ!!」

って嫁に言われるんすよ、シャワー浴びたにもかかわらず(笑)

僕、自分じゃわかんないんですよ、着替えた服も臭くないし

で、・・・・・嫁に調べてもらった結果・・・・原因がわかりました。

革のネックレス!!!こいつだ!!(笑)

だって体はにおわないのに・・・・・・・おっかしいなぁって思ったんです。

嫁に言われた・・・

「あんたお客さんににおうってこれは!!」(激怒)

僕も女性相手の仕事なんでにおいはきをつけてたつもりなんですが・・・・・

皆さんすいません!!!(本気で)

ネックレス・・・かなぁ~り洗いました、何度も何度もこれでもかってくらい!!
革ってやっぱ汚れてますね(泣)

っていう話です、灯台下暗し、いやぁ、ほんと気をつけます!!

ではでは記事です(笑)

IMG_5354.jpg

IMG_5353.jpg

いつも県外からありがとうございます、どエスシャントリご愛用。

矯正してます、今日はカラーとハナヘナ、そして15センチほどカッツ!!(笑)

潮干狩りの話で盛り上がる。
「蒲郡の人たちはみんないいひとって印象だよ!!」

蒲郡出身の僕からしたらありがたいお言葉!!

皆さん潮干狩りは是非蒲郡へ!!うまい店も知ってるんで(笑)

そして仕上げ。

IMG_5355.jpg

IMG_5356.jpg

前にお客さんで「先端の美しさ」っていいですよねって話があって・・・・

まさしくこれぞそうですやぁん。

暑くなってきてるからなぁ・・・・ほんと気をつけよう。

IMG_5365.jpg

こんな画像のせるな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する