アーユルウ”ェーダを貴方へ・・・~おしとやかな奥様素敵なギャップ編~

最近仕事が早めに終わったら
息子の自転車の練習してるんですけど・・・・

なんか・・・・・・・いいよねこういうの(笑)(しみじみ)

10分くらいしたらいつの間にか二人とも

仮面ライダーごっこになってますが(笑)

どうも、昨日、経営者の先輩と名古屋でトリせせりのたたきを食べて
げりっぴーなしんころです、ええ美味しかったですよ(泣)

突然ですが皆さん!アーユルウ”ェーダってご存知ですか?

古代インドの伝承医学で現在のさまざまな療法や医学に影響を
与えられていると言われています。

そんなアーユルウ”ェーダのオーガニックサロンをされている
素敵な奥様が今回のお客さんです。

IMG_5376.jpg
しんころ名物ビフォー撮り忘れ(笑)

お客さんのご紹介でまぁ~綺麗な奥様です!
おしとやかな雰囲気・・・・・・・小西真奈美似と僕が勝手に豪語してます。

でもめっちゃ面白いよ(笑)

いきなりアーユルウ”ェーダ勉強しにインド行っちゃったり、
十日間の瞑想合宿?みたいなの行ったり行動力すごいわ。(笑)

こうね・・・そのギャップってのがね・・・魅力なんだよなぁ・・(低い声で藤岡弘風に)

僕「アロマのマッサージみたいなやつって男性もするんですか?」

奥様「まったく素性のわからない方はしないですが知ってる人ならしますよ!」

僕「パンツ一丁で?」

奥様「はい!」

僕「ほう・・・・・・・・・・・」

あっ、そこのあなた僕がちょっと変なこと考えてるなって思ったでしょ?












・・・・ちょっとどころじゃありませんが(笑)

おおっと久しぶりの下いブログになっちゃうやないかい!!

注意)こちらのお客さんはちゃんとお仕事されています
あくまで私の妄想です、失礼いたしました。

ハナヘナはナチュラル、インディゴ8:2です。(笑)

IMG_5377.jpg

先端の美しさの発言者はこちらの方なんですよね!!

IMG_5378.jpg

うん、綺麗、綺麗!!可愛い、綺麗!!

髪も奥様もね!!

肌もねすっごくお綺麗なんです、
さすがアーユルウ”ェーダですわ。

身も心も綺麗になって癒されたいなぁって思っているあなたは是非ご覧になってみてくださいね(ハート)

岐阜県可児市 自然療法美×アーユルウ”ェーダ オーガニックベースサロンShukran

プライベートヘアサロンがおススメするプライベートサロン(笑)

とっても人としても素敵な方です!
本当にお客さんの事を考え、使うもの、技術にこだわりぬいた
アーユルウ”ェーダ オーガニックベースサロンですよん。

ちなみにこのブログ書いてたら嫁がちょろっときて

あんたそういえば結婚記念日過ぎてるよ

僕「あ・・・・・・・・・・・・・・・・」


とりあえず今は生きてます(笑)

アーユルウ”ェーダのマッサージでもプレゼントしたろうかなぁ・・・・・・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する