パーマがかからない、かかりにくい人へパーマ!!

「すぐとれちゃうのよね~!!」

・・・・いますね~!!

かかりにくい・・・かからない・・・かかってもすぐとれちゃう・・・・・・

パーマで傷んじゃう・・・・おばちゃんみたいになっちゃう・・・・・・・・

あるある(泣)

とくにロングとかになってくるとまぁ~大変!!

IMG_5390.jpg

ロングですね、はい(笑)

前回ハナヘナされて・・・・・・









大絶賛!!(笑)

「適当に乾かしちゃうんだけど乾かすごとにあれれ?って感じで手触り、まとまりがいい!!
しかも次の日髪触ってあれれれれ??ってくらいびっくり!!さらっさら!!やられた!!!(笑)」

ふっふっふ・・・・・ここにまた喜びの悲鳴が・・・・・(笑)

髪の曲がり角、ハリコシ、艶に悩んでる方は・・・・

一度騙されてみては??(笑)

今日はパーマね!!

IMG_5391 (2)

長くてかかりにくい、かかっても乾かすとめっちゃだれる・・・・・よし、今回は・・・

初めに巻いてアルカリ水と水1:1で乾燥12分

IMG_5392.jpg

その後L8と、L9を4:1を五分水洗、乾燥15分 二分クーリング カスイ3分×2

乾かしてとれやすいからそぉ~っとかわかし・・・・・・・・・


ません!!(笑)


ぶわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!です。

大体乾いてきたらひょいひょいまとめながらハンドドライ・・・・・

IMG_5393.jpg

IMG_5394.jpg

かかってますね・・・・お客さんもお喜びでなにより・・・・・

楽ちんだもんね~!!!(笑)

おきゃくさん「私全然お手入れできないもんね~(笑)」

僕「ですね(笑)」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する