傷んだダメージ毛に最強のトリートメント!!??

トリートメントは髪を弱くしますよ(笑)

「ふぁ??!!」

お題にトリートメントとかいてあるやないか!!

・・・・ええ、草です(笑)

たかが草、されど草、やっぱ草(笑)

IMG_5397.jpg

オープン時からの常連さんです、ロングで定期的にパーマしてます。

しかぁし、毛先はパサつきが出てきてますね・・・・・

手触りや質感、艶も欠けてきます・・・・・

IMG_5396.jpg

まだパーマがのこっとるね、今日はカット、リタッチ、草(笑)

ナチュラルとインディゴの1:1

愛ミストして乾かしますええ、雑に(これは自宅でのお客さんのドライを想定しあえての、です)

IMG_5398.jpg

しゅるん・・・・・

IMG_5399.jpg

さらぁ・・・・・・・

傷んでダメージが気になる

色々なヘアケアをしてきたが髪が扱いやすくならない

ばさばさ、ぱさぱさ、ごわごわ、ギシギシはいやだぁぁぁぁ


って方は一度お試しあれ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する