縮毛矯正で傷んでしまって・・・・・

IMG_5440.jpg

いきなりどん!!(笑)嫁さんの友達、なんと
三人のママ!!と~っても可愛い奥様です!!

IMG_5439.jpg

毛先がわしゃってなってるの分かりますかね?

切ってこの状態だそうです(泣)

お子さん生まれてからお忙しくてしばらくいらしてなかったんですが・・・・・

途中で自分でカラーして、四か月前に他店で矯正、カットもイオン?アピタの中?かなんかでしてもらってたそうで・・・・

ばちっとした毛先ももっと自然な感じが良いそう、間違いない、ええ、そうしますもちろん。」

ちょっと先に仕上げ見せます

あっ、今日はカット、フルカラー、ハナヘナ、前髪矯正。

IMG_5441.jpg

IMG_5442.jpg

毛先綺麗でしょう?こちらの方、前からハナヘナとは相性いいんです。

質感も良いですね、さらっさら!!


中間のお癖が気になりますね・・・・中間?四か月前に矯正してらっしゃいますよね?

・・・・・つまりその時の矯正が伸びていない・・・ということ・・・・・

冒頭でも書きましたが、結構傷んでしまい切った・・・・・・・・・

まとめると

矯正伸びていないし毛先がガッツリいたんだという事。

う~ん美容師さんさぁぁぁぁぁ・・・・・(今日は怒らない・・怒らない・・(笑))

あっ、ちなみに前髪綺麗~に伸びて自然です(笑)
画像無くてすいません!!

これからは先を見据え綺麗な髪を保っていきましょう!!
一緒にね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する