大庭家の休日~東山動植物園編~

怒涛の連貼りです。

IMG_5421.jpg

いいですね~なんともいえないこの空気、カメラとの距離感(笑)

こうき君の表情が実に微妙な感じも良い(笑)

IMG_5423.jpg

こうき君のショットです、恐竜の哀愁漂う背中を
見事とらえてます(笑)

IMG_5429.jpg

たしかペンギン?アシカ?のところ(笑)

IMG_5430.jpg

けいすけ君「ぱぱぁ、あれは食べれるのかなぁ?」

パパ「パパは食べたことないけどたぶんうまいぜ!!(笑)」

IMG_5427.jpg

こうき君「うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

威勢よくキャンディ食べてます、ペンギンと思って
袋取ったら袋に絵が印刷してあるもんだから
透明な何かです(笑)

IMG_5424.jpg

けいすけ君「あっ、パパが写真撮ってる・・うつんなきゃ・・・きゃめらめせんだよぉぉぉ。」

こうき君「五目御飯うめぇ」

IMG_5425.jpg

こうき君、ちゃっかりしっかりきめてます(笑)

IMG_5437.jpg

カバの前でジュウオウゴリラ(今の戦隊シリーズ)のポーズですね、なぜカバの前で・・(笑)

IMG_5432.jpg

はいでました、けいすけ君のスーパーウルトラグレイトスペシャルアルティメットワンダフルミリオンスマイルです(笑)

象さんと非常に素晴らしいツーショット、やはり次男、空気読めます(笑)

FullSizeRender (4)

はい、空気読んでません(笑)さすが長男、何の真似かわからないし
もはや理解不能な感じがさすがです(笑)

IMG_5434.jpg

とある東山動物園内の新宿二丁目的存在店「プレーリーままの語りべ」にて

プレーリーまま「あら~やだ、ひさしぶりぃ~元気してたぁ?最近来ないと思ったら
弟できてたんじゃなぁ~い!!最近どうなのよ~?」

こうき君「もう~相変わらずよぉ~ままもぱぱも仕事で全然かまってくれないのよ~
やんなっちゃう、しかも下が産まれてから当たりがきついッたらありゃしないわっ!!」

  

・・・・・ぱぱ「ちょ、早く行きますよ・・・・・」

IMG_5435.jpg

プレーリーまま・こうき君「何か?」

ぱぱ「ああっ・・・いえ・・・・何も・・・」

素敵なコントありがとうございます(笑)

こんな感じで楽しい一日でした(笑)

帰ってからこうきに

「今日、一番楽しかった所はどこだった?」

普通さ、まぁ、ライオンとかさ、ペンギン、トラ、ゴリラ、カバいろいろあるじゃん・・・・・


こうき「う~んとね!!公園かなっ!!!!!」





IMG_5438.jpg

これかぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する