スカスカでばさばさのロングのダメージ毛に縮毛矯正!!

初めはブログでのコメントからお話伺って・・・・

むかぁしビビり毛になってしまいはまけんさん所へ・・・・

今は矯正はしばらくせず根本の白髪染めリタッチのみ

IMG_5462.jpg

おちゃめなとっても面白い奥様です!!そしてちょっとオタッキーな一面も(笑)

IMG_5463.jpg

毛先がダメージ蓄積されております(泣)

IMG_5464.jpg

矯正はもう残っていないそうですが・・・・

IMG_5465.jpg

なるべくダメージを考慮してやらねば!!

でも毛先の癖はしっかり伸ばしたい。

山ピーへの想いを胸に!!(大ファンだそうです(笑))

薬はしるかS!!のみ!!

時間差と言うデリケート塗布です。

ジャニーズのお話てんこもりで勉強になります!!(笑)

いくよ・・・・・

山ピー・・・・・・・・

私の山ピーへの想いは!!!!!!!

IMG_5468.jpg

まっすぐなストレートなのよぉぉぉぉ!!!(笑)

IMG_5467.jpg

IMG_5466.jpg

美しいやないすか・・・

IMG_5469.jpg

中も綺麗に伸びております、内心ほっとしております(笑)

もちろん乾かしただけ!!

さすがです奥様の山ピーへの想いは・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

#69 No title
こんばんは。
先日はありがとうございました♪
後ろから見ると、ものすごくバサバサボサボサだったんですねΣ( ̄□ ̄;)
今はとてもお手入れ楽です。
髪がトュルントュルン(#^.^#)
真っ直ぐな思いを胸に張り切ってライブ行ってきます(笑)
#70 先週はご来店ありがとうございます!!

ブログ失礼ありませんでしたでしょうか?(笑)

喜んで頂き光栄でございます!!

当店からのお電話はアフターの確認ですので気になさらないでくださいね!!

矯正毛はお家でのお手入れもとても大切ですので山ピーを想うように
扱ってくださいね(笑)

白髪染めのリタッチを定期的にされているということなので、
されてるお店の方に極力白髪部分(伸びた所)だけのデリケートなリタッチをお願いして
いただけると幸いです、リタッチでもかなりカラーが伸びて塗られていたり
過度なコーミングをしてしまうリタッチですと、ダメージが蓄積されていきますので
よろしくお伝えください(ぺこり)

当店では矯正されている方にはなるべく矯正と良いお付き合いをしていただきたいので
定期的なメンテナンスでハナヘナもおススメしておりますので
遠いとは思いますがまた是非いらしてハナヘナしてみてくださいね!!

ライブ楽しんできてください(*^^)vその時のお話も今度
聞かせてくださいね~(笑)
わざわざコメントありがとうございます!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する