縮毛矯正はカットも大切!!

縮毛矯正のカットって結構大切なんですね、

ストレートなんで毛先の馴染みももちろんだし

スタイルに凹凸、メリハリをつけないとすったーんとしたフラットなスタイルに

梳き過ぎにも要注意!!薬剤の負担が上がるだけでなく
癖戻りも起こしやすい可能性あり。

僕は結構切るなら先にカットしちゃいますが
あんまり梳かないようにしてます。

アフターカットでもあんまりしないかなぁ・・・・
なるべく矯正を自然な感じにしてなじませたり、まとまれば
ベストですもんね。

IMG_5488.jpg

矯正は半年前、5センチくらい切っちゃうんで今日は全体矯正です。

白髪染めしてます、軟毛でボリュームが出にくいです。

伸びたとこはしるかSうす塗、毛先ははまさき単品。

アル中からシャン台で二剤。

乾かして・・・・・・・

IMG_5505.jpg

こんな感じです。

矯正してた時は「めっちゃすいて!!」っておっしゃっていたみたいです。

ふふふふふ・・・・・今回はあんまりすいてないよぉぉぉぉぉ(笑)

経過、様子見てみてくださいね、やっぱ梳いてほしい?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する