はまけん・美容師・多いなぁぁぁぁ(笑)

最近また縮毛矯正の新規さんが増えましたね

そしてビビり毛でお悩みのお客さんも(泣)

名古屋のビープールという美容室の縮毛矯正の巨匠

浜地憲哉こと「はまけん」さんの突然の脳梗塞で

縮毛矯正・ビビり毛のお客さんが困っていて

色々さがしてうちにご来店されております。

はまけんさん・・・・早く良くなってくださいよ・・・・・

そちらのお客さん難易度高めですよ!!(笑)

僕もはまけんさんにマンツーマンで指導していただいたので

それなりにはやってますが・・・・・・

ビビり毛はやっぱこぇぇぇぇぇ(泣)

あっ、今日はハナヘナの記事ですけどね(笑)

IMG_5630.jpg

うんうん、素敵な脚です、ええ、素晴らしい、

え?ああっ、すいませんね、そこじゃないですね(笑)

元々ゆるいおくせがあるんですが矯正するほどじゃない。

メンテナンスとして定期的にハナヘナしてもらってます。

梅雨です。

アワルまぜましょう今回は。

ナチュラル・インディゴ・アワル1:1:1

乾かす、ハンドドライ、そして軽~く巻きます(笑)

たまにはいいでしょ。

IMG_5631 - コピー

つけてるのはどえすトリのみ。

さらさらで自然、つやもよろし。

食べ物の話ばっかでおなかすいちゃうよね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する