ハナヘナとカットで得する!!?

突然ですが

IMG_5821.jpg

矯正かけられてる新規さん、毛先のカールはストデジだそう。

IMG_5820.jpg

分かりにくいかもしれませんがかなりAラインスタイルで
上はぺったんこの下はぼわっと広がってます。

IMG_5822.jpg

白髪もちらほら。

まったく気に入ってないというこのスタイルに

26000円くらいの金額を支払ったそう。

儲けたなおい(笑)

流行だが何だか知らないが

このお客さんにAラインはあわせにくい

おくせの軟毛、毛は細い、多分矯正して長さ的に
ピンピンになるのを美容師さんが嫌がってストカール勧めたなと。

高いし、気に入ってないならちょっとね・・・・・・

カットとハナヘナしました、ナチュラル、インディゴ4:6

IMG_5823.jpg

IMG_5824.jpg

普通のカットです(笑)

くびれを作ってウエイトを上げただけ。

でもご満足されてました。

IMG_5825.jpg

白髪は染まりは期待しないでください(笑)草ですから(笑)

お会計で

「え?7000円でいいんですか?前は気に入らなくて26000円でしたので!!。」

・・・・・・・・・・・値上げしようかな(笑)

うそです、まだまだそんな器ではありません、もっとうまいひといっぱいいるし。

でも・・・・・消費税がなぁ・・・・・・

おおっと失礼こちらごとです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する