はまけん矯正にストカール!!ストデジ!!

さらっと書いてますが、とうとう来ました、というか

なかば強制的に(笑)

そう、デジタルパーマ!!

あっ、今日はストカールですが(笑)

前々からメニュー化に向け色々してましたが、お客さんから

「早くやってよ~!!♪」

とのお声もありまして、デジ系デビューとなりましたね。

今日は写真多いです、僕的にも参考に何枚か撮らせてもらいました。

IMG_6277.jpg

はまけん矯正ファンのおわかぁ~く見えます素敵な奥様。

IMG_6291.jpg

出ましたモザイク(笑)これでいいですかね?カラフルにしときましたよん♪(笑)

やっぱね、フロント、前からのスタイルを前々から撮りたかったんです、

雰囲気わかりやすいですからね。

IMG_6290.jpg

毛先にやっぱり動きが欲しくなりますよねぇ。

IMG_6280.jpg

ちゃぁぁんとおくせもございます。

そのさばさばとしたストレートな髪のような性格にわたくしゾッコンでございます。

今日は曲げますよ(笑)

今日はカット無し、1月に矯正かけてから結構経ちますねぇ。

ハナヘナのおかげでかなり気にならず矯正の持ちも良かったとのこと。

矯正して・・・・毛先をカール、しかも・・・・・・

「ワンカール♪」


うぉぉぉい、ワンカール・・・・いっちゃん気を遣うカールですやん(笑)

伸びたとこ矯正して・・・・・毛先巻いて・・・・・・・

IMG_6281.jpg

出ましたデジ子さん、いい仕事してくださいよ。

仕上げは余計なものつけません、ふつーに乾かす。

ほぼ乾いてきたら毛先をまとめる、ひょいっと。

じれったいお前の愛が~♪

間違えた、じれったい仕上げは不要(笑)ハンドドライ、ノンブロー。

IMG_6282.jpg

バック。

IMG_6287.jpg

内側、自然に伸びてますね。

IMG_6283.jpg

IMG_6284.jpg

サイド。

IMG_6294.jpg

IMG_6293.jpg

フロント。やっぱいつものバックサイドからの角度より

雰囲気わかりやすいっすわ、お客さんありがとうございます!!

ええ、見てのとおりお客さんの自宅での仕上げを考慮して

きも~ちかけてます、え?保険かけた?

チキンですから(笑)


矯正も伸びておりますね。

これならぶわぁぁぁって自宅で乾かしても

ワンカール・・・残るだろう(汗)

お客さんも喜んでくれてなにより。

矯正のお客さんや既存のお客さんの

スタイルの幅を増やしてもっと髪を楽しんでもらいたいですね。

もっと自分も勉強して質を高めねば。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する