美魔女、わかりました、えぇ美魔女です!!

うちのお客さんは可愛い子や美人が多い。(と思ってますが何か?(笑))

すなわち!!

ブログに可愛いとか綺麗とか美人とかってキーワードが無いとお客さんから

苦情が来る!!!(笑)

僕は技術的に解説してたり重要な話してる時とかは

気にせずすたたたたたとキーボード打ってるんで・・・・・・

いやぁ~すいません、そんなことないですよ、皆さん素敵でございますよ(笑)

IMG_6336.jpg

そんな美魔女にスポットを当てましょう。

元美容師な美魔女です、髪は大事にしておられます。

IMG_6335.jpg

矯正してるんでメリハリがつきにくい・・・・・

「前回良かったよ~!!」

ありがとうございます!!

「ブログに美人とか綺麗とか書いて無かったよ~!!!(笑)」











・・・・・・・・・・書きましょう!!!!(笑)

ハナヘナはナチュラル、インディゴ7:3

白髪に色を少し狙ってます。

IMG_6337.jpg

つやっつやではありませんかまどもあぜ~る(笑)

お美しい美魔女には艶髪がお似合いでございます。

IMG_6338.jpg

よし、これで次回怒られずにすむな(笑)

矯正に毛にも自然な艶や質感はさすがハナヘナです。

ナチュラル多めで毛先のパサつきも良い感じに収まってます。

あなたも美髪魔女になってみては?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する