それでは聞いてください「夏の終わりにイケメンを」

あ~夏終わってしまいますね、なんか切なくなりません?

夜風が涼しくなると何か黄昏たくなりません?

今年の夏は水着の素敵な女性・・・・・・・・・








無かったぁ(笑)

みじんもなかったなぁ・・・・・・・

あっでもですね、最近、近所のラーメン屋さんに行った時

座敷が満席で待ってたんですよ、そしたら

小さな女の子を抱っこしたこれまた、お美しい奥様がご来店

(あ~近所のラーメン屋さんにこんな綺麗な人くるんだなぁ~)

(まぁ、近所とはいえどうせ接点ないわなぁ、ないわぁ、無い無い・・・・)

と思っていたら、お綺麗な奥様がお店に入ってくるなりこっちみて






「あっ!こうちゃん!!??」

そして嫁が

「あっれぇ~!!??陸君のママじゃぁぁぁん!!!」



・・・・・・・・・・??????!!!!!!



あっ!!そういえば最近こうきと話してて、

よく遊んでいる保育園のお友達の中に陸君ってよく出てきてたわ。



接点あるね、うん(感激)


こうきよくやったな、お迎えは必ずパパが行くからな(おいっ!)

これからは気を引き締めてお迎えに行くからな待ってろよ、こうきぃぃぃ!!!(笑)

と、まぁ家族だんらんの楽しいラーメンな時間でしたね。

あ、前置きが長い?いつものこと?

ありがとうございます(笑)

イケメンですよね、はいはい、イケメンね(笑)

IMG_6535.jpg

おくせがあるんです。

IMG_6537.jpg

IMG_6536.jpg

今日はね矯正とパーマ同時にします。カットはあんまりしないそう。

出来るの!!??

なんとか(笑)

トップはポイントパーマで他は矯正。

IMG_6539.jpg

おおい!いいかんじやないかい(笑)

パーマも自然な感じ。

IMG_6541.jpg

顔周りも自然な矯正。

IMG_6540.jpg

イケメンがよりイケメンになって商売あがったりでぃ!!(笑)

ちなみに乾かしてどえすトリつけただけ。

ここでもお手入れの楽さは意識してます。

かっこよくなって彼女作りたいメンズも来てね(笑)

その日の夜、こうきに陸君の事をさらりと質問していた素敵なパパでした(どこがじゃい!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する