飼い主さんとわんちゃんが一緒に綺麗になれる複合サロン!!??

飼い主さんとわんちゃんが一緒に綺麗になれる複合サロン!!

つまりですね、

美容室とトリミングサロンが併設してるサロンなんですね!!

知らない人は

え”え”ぇ~!!!!

知ってるお客さんは

今更ぁ~!!!!!????(笑)

ってなわけです(笑)

なので、今回は

わんちゃん大好き!!

綺麗な髪にも興味ある!!


っていう方に向けたお店のご紹介です。

まず当店

__ (20)

これ近くから撮ってるからなんとなく店構えがわかるんですが

通りからだと車で通りすぎちゃうんだよね(笑)

通りから見たらこんな感じ。

__.jpg


そして中へ入ると

__ (2)

狭い受付があるんだね(笑)

そして奥に進むと

__ (3)

2席あるわけです、僕しかいないのに(笑)

ちなみにわんちゃん美容室とは建物の中で独立していて

二つの店舗を繋ぐ扉もあります、これは衛生上の問題で

そうしないと保健所の審査が通らないんですね。

人の美容室のセット面の方は

一段、段差があって、わんちゃんの毛が入ってこないようにしてあります。

次はトリミングサロンのご紹介

__ 1

これは南の駐車場から見た写真で美容室の存在は一切わからない(笑)看板もない(笑)

__ 2 (4)

入るとこんな感じ。

__ 1 (4)

暗ぇ・・(笑)

わんちゃん美容室pocket

わんちゃんのトリミングへはこちらで。

と、いうことで・・・・・・・


わんちゃんも人も綺麗になれる複合サロン!!

わんちゃん大好き、私も綺麗になりたいって方はどうぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する