え”ぇ”~花火の後に○○なのかぃぃぃ~!!??(マスオさん風)

どうも、最近たまたま用事あってスーツ着て保育園にいったらホストと間違えられて
ちょっと保育園の中で話題になっちゃったんで髪バッサリ切った大庭慎二ことしんころです。

IMG_6630.jpg

前回いらしたのは7月の終わり

IMG_6631.jpg

髪がもわっとなっとりますぞ姫(泣)

IMG_6640.jpg

台風多いからねぇ・・・

IMG_6641.jpg

姫とあろうものがお顔は恥ずかしいとの事(笑)

めにゅーはカット、リタッチ、ハナヘナ。

さらっとお話してる中で

爺「最近は出会いはありましたか?街コン、東海コン等世間はにぎわっておりますぞ」

姫「もうそのようなものはわらわには必要ないぞ爺!!」

爺「!!??・・・姫!?・・・・それはつまり・・・・」

姫「コクリ・・・(軽く会釈)」

「姫ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

うん、まぁ花火のあとにアイラブユー的なやついわれたってやつね(笑)

いいなぁ~若いって、きゅんきゅんじゃないですか、

花火・・・・・・・・浴衣でさ・・・・・

注意)ここからはしんころ本人の妄想が入ります。
気分を害した、精神的苦痛が生じても本ブログでは
一切の責任を負いませんので宜しくお願い致します(笑)

北川景子激似の女性
「花火・・・・綺麗ですね・・・・・・」

しんころ
「・・・・・・そうだね。」

(・ここからFlowerの秋風のアンサー流してください。)

北川景子激似の女性
「私はずっとあなたの背中ばかりみていました・・・・・ぐすん・・・・・」

しんころ
「・・・・・・・・・・・・」

北川景子激似の女性
「分かってます・・わかってるんです・・・でも・・・・好きなんです・・・ぐすん・・・」

しんころ
「ごめんね・・・・・・・」

北川景子激似の女性
「ううん・・・私の方が・・・ごめんなさい。」

しんころ
「ありがとう。」

んぁぁぁぁぁぁぁ!!!いいなぁ~!!!!!





ああ・・・そうだ僕ブログ書いとったんですよね・・・・・いつもの持病が出てしまい(笑)


ハナヘナの配合はナチュラル、インディゴ、愛情

1:1:1(笑)

仕上げは愛ミスト!ハリコシ、艶を髪に与えます。

ドライは普通です、ええ、いたって普通に乾かします

見てみてください、結構ホントに普通にドライしてますんで(笑)

IMG_6638.jpg

おおう・・・・

IMG_6637.jpg

ほんとハナヘナと相性いい髪してるよねぇ・・・・

IMG_6642.jpg

前にもってくるとしゅるんって感じで

IMG_6643.jpg

ニュー彼にも喜んでいただきたいですのぅ姫(笑)

とまぁいつものかんじでこんな感じに仕事してます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する