それ、営業停止処分くらいます(泣)

アル中アイロンってなんやねん?ってご質問に。

それはね、酒飲みながらアイロンしているんですよ。

すいません、嘘です、

信じないでください、営業停止処分くらいます(泣)

細かく振動しながらアイロンをしているんです。

癖のねじれ、よじれをとるためです。

始めの2文読んで保健所に電話しちゃダメです(笑)

IMG_6644.jpg

もう半年以上経っておりますな・・・

IMG_6645.jpg

ちょいちょい切ってるんで毛先が背筋ピーン!!みたいになっとります。

IMG_6648.jpg

「大将やってる?」的にめくればおくせが「やってるよ。」ってなります。

IMG_6725.jpg

お若い大人の女性がうつせず残念です。

IMG_6724.jpg

お客さん「前髪が好き放題に・・・・」

わかっとります、半年以上も経てば反抗期どころじゃありませんね。

髪の反抗期矯正熱血教師ことしんころにおまかせを。

IMG_6649.jpg

アイロン後、毛先はかなり反抗期をむかえてますね(笑)

仕上げはおかぁ~あさぁ~ん・・・・・・

じゃなくて僕です、ええ、僕しかいませんから(笑)

必殺!!!

普通のドライ(笑)

IMG_6650.jpg

IMG_6651.jpg

良い子になりましたね。

IMG_6654.jpg

「大将やってr・・・」

本日休業ですね。

IMG_6726.jpg

前髪も自然で・・・・・・

IMG_6727.jpg

矯正してなさそうでしてそうでしてない感を出すのに頑張ってます(途中で意味わかんなくなりますね)

ふざけてません、仕事一筋でございやす!!

いや・・・お客さんの笑顔一筋!!・・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する