イケメンが○○○ゲットだとぉぉぉ??!!

この題名気になって記事見ちゃうそんなあなた・・・・・・

良いと思います!!!!!(笑)

あっ、全然話関係ないんですけど

前にブログ見て来店されたお客さんに

「お子さんの記事とかあるとどんな雰囲気の方がされてるかわかりやすいんじゃないですか?」

といわれ・・・・・・・

じゃあ・・・・・

子供の記事ちょっと・・・・・・


IMG_6602.jpg

出します(笑)

アンパンマンミュージアム行った時のやつ

ここで一句聞いてください

(アンパンマンの)風船が    意外と高くて   まぁいっか。(たしか2000円前後)

これ多分アンパンマンミュージアムあるあるなはず。

もういい?

はやく今日の記事にいけと?

御意(笑)


IMG_6692.jpg

本日のイケメン、ええ、見ての通りくせで広がっております。

IMG_6693.jpg

大半おまかせですんで・・・・・

IMG_6695.jpg

この雰囲気かっこいいと思うんですけどね、

IMG_6694.jpg

何か今系の塩顔男子ってやつですか・・・・

仕上がりとしては長すぎず短すぎず

スタイリングしてもピンピンしてない感じが良いね・・・

いきなり仕上げいきましょうか!!??

IMG_6700.jpg

じゃん。

IMG_6701.jpg

スタイリングしましたよ(笑)

IMG_6703.jpg

かっこいいなぁ・・・・

IMG_6702.jpg

ええやん・・・・・

あっ、イケメンが何をゲットしたかですよね?

なまず(ハート)

彼、釣りにハマってるんで(笑)

あっ、怒りました?

じゃあぽちっとお願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する