半分だけでもいいじゃなぁ~い!!??

ちょっとね・・・・最近ね・・・・・

3時、4時あたりになると

女性ファンがお店にかけつけてくるわけです。

いいんですけどね、小学生なわけです。

まぁ・・・大人の魅力ってやつですか、照れてるんでしょうね、毎回・・・・







トイレ貸してくださぁ~い!!

ってくるわけですよ、最近の子はトイレ借りるっていう口実で憧れの人に

声掛けしてくるわけです、まわりくどいですね、素直になればよいものの・・・・・可愛いじゃありませんか。



・・・・・・・・・・・・なんだか微妙な空気になってしまった感がぬぐいきれないんで本題行きましょう(笑)


大体全体が多いですよね、でも絶対に全体しかしなくてはいけない法律などないのです。

半分だっていいじゃないですか?

え?だから何が全体だ?半分だ?

じゃあ見ていきましょう。

IMG_6730.jpg

車屋さんで事務されているお若く見える大人の女性です。

IMG_6731.jpg

可愛らしい方です、しかぁし!!!

目指すは吉瀬美智子さん(ハート)

IMG_6739.jpg

根本もかなぁり伸びておられますんで。

カット、カラー、そして半分(だから何がじゃい)

乾かします、普通に・・・・・・・

いや!!吉瀬美智子的に乾かします(笑)

IMG_6736.jpg

ニベアのように・・・・・

IMG_6740.jpg

守りたくなっちゃいませんか?

あっ、何が半分でしたよね?

矯正半分してます(笑)


耳から前以外は矯正してますのん。

IMG_6732.jpg

内側はこんな風だったんですよ、アフター撮り忘れましたが(笑)

仕上がり見てみても後ろだけいかにも矯正してる感じしないことないですか?

IMG_6736.jpg

ね、自然でございますでしょ?(笑)

真面目に仕事してますよ、ね?だから・・・・・・・・

お願いなんで・・・・・・・

吉瀬美智子になって今度一緒にお食事に行く予定の

めっちゃ美人な奥様連れてきてください!!<(_ _)>(笑)

そこかぁぁぁぁい!!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する