恐怖のお水系トリートメント!!??

色々あふれてるんですよ

○○トリートメントで細胞活性とか

○○システムで髪が生き返るとか

それでお客さんが本当に喜んでたらぁ・・・・・・・・・

今でもあなたのお店に通い続けてますからぁ~!!!!!!

残念!!!

元々髪は死んでますからぁ~切りぃぃぃ!!!!

・・・・どうも、古いギャグ持ってきてすいません(笑)

今日のお客さんは昔そのようなトリートメントしてて

髪の異変に気づきお店を変わられたそうです。

IMG_6771.jpg

色々写真あったんですが下の子に携帯触られてていつのまにか

数枚抹消されておりました(泣)

始めの方なんて

IMG_5400.jpg

あんまり見た目わかんないですけど

けっこうばさばさだったんですね・・・・

今回は前に矯正してからだいぶ根本伸びてきたんで

根本はしるかSで毛先は質感調節のSJ-7のみ

IMG_6770.jpg

根本だいぶ自然ですねぇ。ボリュームもかなり収まりました。が!

毛先は中性でもぎりです。今後のメンテナンス大事ですね。

水系トリートメントは予測がしにくいのと

そこがなくなるまで油断できないのがネックです。

お綺麗な女性の髪を守るべく日々精進していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する