全米が泣いた!?

全出席者・・・・・・・・いや、

全米を泣かせましょう!!(笑)

先日わたくし友人の結婚式で・・・・・

友人代表スピーチを任せられるという

大役を勤めさせていただきました。

IMG_6817 (2)

素晴らしい式ではありませんか、

私既にこみあげてくるものがありましたが

全米をスピーチで感動の渦に、そして泣かすため

私が泣いていては始まりませんので軽めのお酒でリラックス(ビールを5,6杯ってとこです(軽めじゃない))

そして・・・・・・・・ついにやってきます、

私、始まりから終わりまで・・・・

絵本を読むかの如くの感情表現で読み上げました。

読み終わり手紙を渡し、新郎、新婦と握手・・・・・・

すると!!!!!!


見てください!!


この!!










IMG_6818 (2)


僕の大号泣!!(おまえかーい!!)

全米どころか僕が号泣です(笑)

友人が立ってホールドするもんですからね

いやぁ、最後は友人に泣かされました(笑)


そんなこんなでもまぁ僕的には伝えたいこと伝えれたし満足だったんですが


その後席に座り新郎新婦はお色直し

しばしのご歓談と言う事で

真っ赤な目で料理を食べていたら知らない男性が席に来て(多分新婦側の親族?友人?)


友人スピーチ素晴らしかったです!!ありがとうございます!!


?????(だ・・誰??)

その後も別席の友人たちが

いや~大庭!!まじ感動した!!さすがだわ!!!

とか

大庭がスピーチして正解だったな!!良かったよ!!

とか結構みんな褒めてくれて

僕、式終わってから二次会まで時間あったんで式場で新郎新婦待ってたんですが

新郎が来て

ウエディングプランナーさんたちが大庭のスピーチみんな褒めてたよ!!

って言ってくれて・・・・・

感無量(じ~ん)

二次会、三次会も盛り上がっていい一日でした・・・・・

と思いきや。

三次会安城でしてたんですが












帰りの電車に間に合わず


新郎新婦に車で犬山まで送ってもらうという大失態を致しました(泣)

(しかも新郎は飲んでたんで新婦の運転という。)

二人とも次の日休みだから気にしないでっていってくれましたが・・・・・・・・

最後までかっこよく決めれないわたくしでした。

皆さんはしゃぐ時は電車の時刻は気をつけましょうね(笑)

二人とも結婚おめでとう!!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する