宣伝してください(笑)

ハナヘナをフェイスブックに載せてくれるって言うんで

「綺麗にしといてね~!!」

ありがとうございます、僕フェイスブックしてないんで

バンバン宣伝してください!!(笑)

IMG_6846.jpg

ビフォー

これでも綺麗なんですが・・・(笑)

こちらの奥様は毎月ハナヘナされてます。

二度染めで白髪も多少カバー致します、多少です(笑)

頭皮の状態がすこぶる良いそうです。

髪乾かすのも早くなったそうです。

色々良いそうです(笑)

ナチュラルインディゴ1:1の二度染め。

ヘアーミストでしなやかさアップ。

IMG_6849.jpg

IMG_6850.jpg

ハナヘナの良さはやって実感するもんだと思うので

気になる方は一度してみてください。

いひひひひひ・・・・・・・・・・・・・

今までのコーティング系のトリートメントとは

一味も二味も違います(笑)

ホントに植物だけのものなんで

髪に負担もないです。

ハナヘナの記事結構書いてるんですが

まだまだ知らない方も多いみたいなんで

気になったらしてみてくださいねん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する