クルリンパのケアにもハナヘナ!!

クルリンパってなんじゃい(笑)

うちではデジパーを勝手にそんな風に言ったり言わなかったりします(適当)

IMG_6916.jpg

残ってますねぇ、デジ。

IMG_6917.jpg

残ってないと困ります、デジですから。

かけて二か月は経ってます。

IMG_6938.jpg

美人の横顔にはカールが不可欠ですねぇ。

IMG_6937.jpg

毛先がちょいとパサついてますんで・・・・・

カット、リタッチ、ハナヘナで

ナチュラルとインディゴは7:3ってかんじで。

IMG_6922.jpg

つややかですね~。

IMG_6923.jpg

カールも残っております。

IMG_6939.jpg

つぅるりんぱになりましたね(笑)

IMG_6940.jpg

まとまっております、ヘアカタログでショートめっちゃみてる(笑)

切りたくなってきてますねぇ。

ロングも良いですがたまにはバッサリいきたくなるそうです。

一生懸命ロングのハナヘナ塗ったから

最後にばっさり切るって言い始めたらどうしようと

ひやひやでしたよ(笑)

次回にしましょうね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する