はまけん直伝アル中アイロン縮毛矯正!!

ネーミングが長いんですよはまけん師匠・・・・・・(笑)

今回はリタッチ矯正じゃなく全体・・・・・・


「結婚しました!!」



うえぇ!!??・・・籍入れたの?

「11月25日です!!」


おめでと~う!!!!!

こんなお知らせも嬉しいですよね!

こういう仕事してて良かったと思う瞬間でもあります。

新妻をより綺麗にせねば!!!!!


気合が入りますね。


IMG_6924.jpg

IMG_6925.jpg

全体に大きくお癖がありぼわぁぁぁってなってます。

何でも昔矯正した時はすぐ癖が戻っちゃったみたいです。

IMG_6926.jpg

うちではハナヘナとカットだけできてましたが

やはり限界がありますわ。

今回は強いパワーでいきます。

配合とかは大人の事情で省きます(笑)

IMG_6927.jpg

アル中アイロン後、くりっくりもいいですねぇ~。

シャン台でもろもろ抹消。

ドライはあくまでハンドドライでぶわぁぁぁぁぁぁです。

IMG_6928.jpg

自然体ですね。

IMG_6929.jpg

ツーンは無しで。

IMG_6930.jpg

内側の癖も伸びてますね。

矯正して無いようでしてる・・・・むふふふ・・・・・・

これでしばらくは大丈夫そうで。

新婚生活楽しんでくださいね。

うちですか?

すでに熟年夫婦でしかも

最近嫁に怒られて

「あんたの面倒は見ない!!動けなくなってもしらん!!」

と愛情たっぷりのお言葉をいただきましたね(笑)

そろそろ老人ホーム探そうかね(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する