髪にハリ、コシ、艶・・ほ、他にも!!??

ちょっとした真面目な小話したい(笑)

ドナルドトランプ氏がアメリカの大統領になりましたね。

暴言王・・・・なぜにこんな人が選ばれたのか?

僕はこの人がうんぬんってのもそうですが

それをアメリカ国民が支持したっていう背景の方が興味深かったですね。

僕の勝手な推測

アメリカ国民が思ってる以上に現状に不満がありトランプ強硬派を支持した。

特に内陸部の低所得、労働者の支持者が多い。(本人は昔から裕福層だが国民の経済不安にうったえたためかと)

暴言王=素直、正直つまり今までのきれいごと政治家より現状を変える可能性に賭けた。

暴言王=国民の言葉の代弁、市民の意見をリンクさせ共感を得る戦略も大いに有効だったのでは。

アメリカ人の人民性として周りをあまり気にせず自分に関心を持っている人が多い
つまり言い方が悪いが自国が大事、一番というアメリカ人民性心理に元づいているのでは。

アメリカは宗教国であり人種国、人種差別的発言は一部の人種に対してで多数性は計算済みだった。





まぁ色々あると思いますが僕が思う大きな要因はこの辺なんじゃないかと。

あくまで暴言はパフォーマンスな感じもあるとは思います

これまでの暴言をやんわり言うと多分他の候補者と大して変わらん感じもしますし。

しかし、不安を覚えた方も多いでしょう。

次の画像で癒されてください。

IMG_6975.jpg

(けいすけ)あしゃおきたらとんでもない格好になってただちだちよ。

・・・・・・(ぱぱ)どうやったらそんな格好になるんじゃい!!(笑)

あいかわらず可愛い次男です、長男もおって報告いたします。

で・・・・・本題にいきましょう!!

IMG_6946.jpg

縛ってたんかな?この状態でもきれいっちゃあ綺麗(笑)

前から撮ろうか考えたがこちらの奥様バリバリはっきり系なんで

やめときまーす!!!って言われそうだったんでやめた(笑)

しかも色んな角度もらったにもかかわらず

アフター撮ってる時

電池切れ。

もう~・・・・・・・・

メニューはカットリタッチハナヘナ

前まで毛先もたま~に染めてたんですが

「最近色落ちがあんまりしないから根本だけでいいかな~?」

おっけい!!!ハナヘナ効果出ました、褪色が少ない、素晴らしい。

乾かすのも早くなるそうだし・・・・・

ハナヘナは付加価値ある100%天然毛髪強化トリートメントだね。

で、仕上げ。ブロー無し、乾かし、ぶわぁぁぁぁぁぁです。

IMG_6952.jpg

なにもいうことありません、綺麗すぎて(笑)

フラッシュたいてないしアイフォンだし(汗)

そこらのトリートメント毎月やって一週間ですぐ効果なくなっちゃうくらいなら

草塗ってください草(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する