ぶわぁぁぁぁ・・・クルリンパ!!がいいなぁ。

最近ダイエットというかちょっとした健康法を人体実験してるんですが(自分で)

というのも、ガッツリ痩せてから実はあまり体調がうかがわしくなかったんですよ(笑)

しかもそれからちょっと増えた体重落そうとまた同じように食事や筋トレしてたんですが

痩せない(泣)

で、色々調べてたら人間の体は「油」が必要だとありました。

しかも

動物性脂肪(汗)

ラード、牛脂、バターなどなど・・・・

だ・・・・大丈夫なのか???(笑)

医者は大反対するような内容・・・・コレステロールは高くても大丈夫とか・・・・・

おいおい、本当か???

ちなみに糖質制限での話なんで

糖質は控えて動物性脂肪取りなさい的な話なんですが・・・・・・・

それについて色々調べてみたんです、根拠は?効果は?どう体に影響があるのか?

で・・・・・・・・・・

自分で実験してみる。

糖質控えてひたすら動物性脂肪やらたんぱく質やらとるようにしてみた。

ステーキ、ハンバーグ、鶏の唐揚げ、フランクフルト、卵、炒めものにはラード、チーズ・・・・・・・

これはたからみたらダイエットじゃねぇ(笑)

とりあえず一週間経過しました、報告いたします。












体重一キロ減ってやがる(笑)

(運動量はほぼ変えていないです)

その他の効果(僕の個人的実感です)

①ご飯食べた後のだるさ、眠気が無い。(糖質を抑えるとあることみたいですよん)

②おなかがすかない、腹持ちが良いのでドカ食いが無い、よく噛んで食べるようになる。
(炭水化物中心の時は食後もたれる気がしていた)

③おなかがあんまり出ていない。(炭水化物で膨れたおなかはなかなかへこまなかった)

④なかなか眠りにつけなかったのがすんなり寝れる(これはびっくり)

⑤すぐ疲れなくなった。(前はすぐしんどくなってました)

⑥ご飯、麺類、お菓子、スイーツなどがくいてぇぇぇって衝動があんまりない。(糖質依存が少し和らいだのか?)

⑦ひげそる時痛くない(そんなきがする、油は大事!?)

⑧痩せた時は寒がりだったが最近そうでもない(気がする)

ざっとあげただけでこんなに色々あります。

でも

結構糖質は抑えてます(一日茶碗一杯くらい)

まだまだ続けてみますんでこうご期待を(笑)

よし長い前振りが終わって本題だ(笑)

今日はデジタルパーマでやんす。

IMG_7035.jpg

長いでございます。

IMG_7036.jpg

おちゃめな奥様、いいキャラです(笑)

IMG_7044.jpg

お顔出したいんですがね(笑)

IMG_7043.jpg

半年くらい前にゆるくエアしてます。

うちにくるまでほんとにパーマがかかんなかったみたいなんで

うちでかけて喜んでくれてます。

もう前回のはウエット時以外ではないですね(笑)

今日は全部、カット、カラー、デジパーです。

あご下からのパーマです。

薬はハード目で7分

40度~85度で15分~20分

カスイ五分×2

仕上げはドライヤー二台で丁寧に。

ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(丁寧か?(笑))

9割くらい勢い良く乾かしてます。

で、残り軽くまとめて乾かしておしまい

IMG_7039.jpg

あら素敵。

IMG_7040.jpg

やはりデジはしっかり感がありまんねん。

IMG_7045.jpg

ぱっつんの前髪はご自分でされちゃったやつ。

IMG_7046.jpg

フロントの雰囲気も上々ではないでしょうか。

いつ~までもねじねじしないといけないデジより

ちゃちゃっとできるデジ目指してます。

おきゃくさん「大庭さんは普通にかけてくれるけど他ではぜんぜんかからなかったからすごい!!」

普通にしながらめっちゃ考えてはいますぜぃ。

ありがとうございます、お褒めのお言葉素直に嬉しい限りです。

割引は致しませんよ(笑)

やっぱりデジは

ぶわぁぁぁぁぁぁぁ

って乾かして

クルリンパ

ってやればいいのが僕の理想だなぁ。

良い手ごたえです。

奥様の綺麗応援致しますbyアットシュシュ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する