たまにゃあ巻きますよ、僕だって!

さむくなってきたというか寒い

昔から麦焼酎二階堂のCMが好きです、癒されませんか?

僕めっちゃ好きです、あれ、つなげてずーっとやってくれませんかね?(笑)

ヒーリング部門で良い線はれると思うんですが・・・・・

とかいいながら今日のお客さんは初めて来たときに

「いつものお店では髪の事配慮して癖の伸びが甘かったからがっつりやっちゃってください!!」

っていうどSな(Mか?)奥様。

薬塗布した時これはみんなはよ流したがるなぁって思いましたもん。

その後ドキドキしながら10分くらい放置してましたが(笑)

しかもストカールしてなぁ~んとか曲がった。

IMG_7118.jpg

根本の癖がでとりまんがな。

毛先はデリケートゾーンでございます。

IMG_7119.jpg

根本の染もしないといけない、後ハナヘナ。

ストカール時にビビらなかっただけほっとしておりましたが

毛先のダメージはあるのでメンテナンスメンテナンス。

ナチュラルとインディゴ4:6

IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg

いやー終わってから娘さんとご飯いかれるって言うから・・・・










まいちゃってますよこれ(笑)

ドライ後撮るの忘れてふつーに巻いてました(笑)

たまにはこんな風も良いでしょう。

まぁでも髪しっかりしたよ、色もちょっとついたし。

こんな感じでゆるくブログ書いてます(笑)

でも仕事はちゃんとしてますぜ。

ザキンでシースー楽しんできてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する