う”えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

皆さんもう12月です、いかがおすごしでしょうか?

突然ですが、今日のお昼ご飯です。

IMG_7148.jpg

鹿肉の赤ワイン煮込み。

昼から何くっとんじゃい!!!と突っ込まれること間違いなしの一品です。(笑)

鹿肉、ニンジン、玉ねぎ、しいたけ、野菜は冷蔵庫にあったんで。炒めて・・・

赤ワインベースにケチャップ、ウスターソース、バルサミコ酢、お砂糖

シークレット味はしょうゆを少々(笑)圧力鍋へ・・・・・・・・

前に興味本位で買った鹿肉を昨日の夜料理して

弁当に持ってきました。

イノシシは食べたことあって、鹿肉は癖もイノシシより少ないとの情報を元に

期待して作ったわけです。

いただきまうす、まずはソースよね・・・・


・・・・・う、うまい。

我ながらいいやん、赤ワイン煮込みとか初めて作ったけどいけるやん!!

玉ねぎ、にんじん、しいたけ・・・うんうんいいね。

まってました、鹿肉パクリ・・・・・・・・














う”えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(泣)

こ・・・・これはあかん・・・・・血合い?いや、野生臭?半端ない。

鹿肉ってこんなもんか?ちゃんとしたらもっとうまいのか?

フレンチとかでも注目されてるんだよね?う~ん好みがあるのかなぁ・・・。

あぁぁぁぁ・・・・でもな、肉だしな・・・・もったいないよねぇ・・・・パク・・うえぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・

ひぁぁぁぁぁぁ・・・・パク・・・・・あがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・











どうも、鹿肉にしかと裏切られたアニマルオイルダイエット美容師ことしんころです。(完食致しました)

今日のお客さんは今年の一月に矯正してハナヘナハナヘナ・・・・・

今回はデジタルパーマです。

IMG_7136.jpg

長いけど前はもっと長かった。

IMG_7137.jpg

アクセサリーデザイナーです、そろそろパリコレに出品するそうです(ウソ)

IMG_7150.jpg

のびるの早いなぁ。

IMG_7149.jpg


え?髪褒められる?綺麗って?

自慢ですが・・・・・・・・

うちのお客さん・・・・・・・・


よ~ほめれれまっせ(笑)

嬉しいですね、これは。

カットは毛先ちょいきりつつ段ちょっとつけました、後毛量調整。

デジります、ストカールじゃないです、だからカールつける部分に薬剤塗布。

IMG_7141.jpg

この画像だしとかんとね、最近40~45℃スタートの80~85℃が多いです。

薬はえすじぇい7と50歳のオチを9:1(50歳のオチは企業秘密です)

乾かします、ぶわぁぁぁぁぁっと、根本乾かして中間毛先へ・・・・9割くらいは乾かしてます

そっからまとめてくるりんぱしてかわかします。ばぁぁぁぁぁ・・・・ひょい・・・・ばぁぁぁぁみたいな感じです。

IMG_7142.jpg

おおう、かかっとるなぁ。ノンブローよ。

IMG_7143.jpg

あねさん、ゴージャスですやん。もちろん巻いてないよ。

IMG_7153.jpg

前に持ってきても・・・

IMG_7152.jpg

ごーじゃすやなぁ。スタイリング剤も付けてないよ。

髪おろすも良し、上げるも良し、束ねても良し。

今度はハナヘナですね、ご来店お待ちしております。

ハンドメイドアクセのパンフできたら持ってきてくださいね~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する