俺は病んでいるのか??!!

だなって思ったそこのあなた、

正解(笑)

いやぁ~めっちゃ変な夢見た、

この僕でも理解不能なんですから、夢とは不思議です。

三部構成になっておりました。

一章

息子と昔、母親の実家で食べたラーメンがどうしても食べたくて食べに行ったら

なんかめっちゃチェーン店になってまして(ぼろい食堂だったのが)しかも

セルフ(笑)意味が分からん、なんでやねん、セルフて。

子供は普通に出てくるのに僕だけセルフ、しかも渡されたどんぶりが

明らかに誰かが食った後のような洗ってないどんぶり、ここまできたらもう怒れません。

そして見た目も味も全然違う、はい、ありがとうございました、二章へ


二章

とりあえずドナルドトランプに追っかけられてる(笑)意味が分からない。

部屋に逃げ込んだが入ってきて窓からさらば!的に飛び降りたし、

外見たら青い風船つけててパラシュートみたいに降りていく、なんか悔しい。

そうしたら電線に風船がふれて二個くらい割れてフォーリンしていった、ざまぁ(笑)

三章

逃げてる、友達達と逃げてる警察から(笑)友達捕まるやつと逃げ切るやつもいる

僕隠れてるんですが、あっきらかにバレバレな物陰に隠れてます、ばか、俺バカだなって夢でも思いました。

1人目の警察にはばれなかった、いや、わかるだろ(笑)お前、大丈夫かって夢でも思いました。

二人目の警察に捕まりました、で、友達と拘束されてる時色々僕言ってました。

俺家族いるし、店あるしやべぇって、まじで、ほんとに、どうしようと・・・・・・・・・・

てか俺何で捕まってんの何したのって一緒に捕まった友達に聞いたら。

いや、おまえ、風俗いったやん?って・・・・・・・・

・・・・・・・・行ってねぇし(笑)

意味が分からん、何で?てか仮に行ったとしても何で捕まんの?おかしくねぇ?

起床、お疲れ様でした、内容振り返ってみても病んでる感漂ってますね(笑)

ちなみに11月は過去最高売上でしたので何か別の悩みでもあるのだろうか?

誰か夢占い詳しい人はコメントください(笑)


本日は縮毛矯正のお客さん

IMG_7154.jpg

常連さん、矯正とハナヘナを定期的にご来店。

IMG_7155.jpg

最近ロングをバッサリ行きましたでもまだ長さはあるよね。

IMG_7156.jpg

うねってるとこ伸ばします毛先までじゃなくあくまでくせと戻りがありそうなとこだけ。

IMG_7157.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7159.jpg

伸びてるね、はい、え?夢ネタが長すぎて適当じゃないかって?

適当じゃないっす、安定感と言ってくれ(笑)

いつもこんなかんじよ(笑)

12月忙しいっすね、ご予約はお早めにお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する