ドイツより愛を込めて・・・・

突然の成宮君の芸能界引退。

ショックでしたね、ええ。

同じイケメンとして芸能界を引っ張って行ってもらいたかったんですが・・・・・(同じイケメン?)

12月に入ると途端に何かクリスマスムードみたいになりません?

今年は三連休はさみますからね、恋人たちはさぞ盛り上がるんではないかと・・・・

ありがたいことに私も予約で盛り上がっております(笑)

年末枠はお早めに。

え~ドイツより愛を込めて、ロシアじゃないよ。

IMG_4354.jpg

ドイツに魅了され通訳のお仕事してるまだぁむでございます。

IMG_4355.jpg

ブログで3,4か月前に初来店。

初めはパーマがうまくかからないと言われかけたらまぁ綺麗にかかって喜んでくれました(笑)

元々立ち上がりが強いんですがプラスアルファおくせで広がります。

IMG_4363.jpg

もわっさぁって感じは本人も気にしてますし

IMG_4362.jpg

おくせによるごわごわ感も嫌だと。

矯正の提案はしてたんですが昔かけたらじりじりになってしまったので

躊躇されていたんですね。

勇気をふりしぼりやっぱやってみたいと。

普通くらいの薬(今回はしるか、はまさきは使わず)で普通にアル中アイロンします。

オキシどかずけで仕上げはもちろんスーパー普通に乾かします。(笑)

再現性を信じてあくまでナチュラルに乾かすのみ!

IMG_4358.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4364.jpg

今後はメンテナンスのハナヘナ、毛先にボリュームをもたせてデジでもかけましょうかね。

とっても喜んで頂けて何よりです。

どこのどいつ(ドイツ)でも綺麗にしますぜ!ってやかましいわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する