デジタルパーマは傷む?!

最近嫁がせわしいんだ、スマップがーとか

スマップがーとかスマップがーとかね(泣)

もうね、あんた普段スマップスマップいってないのに

瀬戸際で騒ぎすぎなんだよもう。

アルバム買うだのDVD買ってだの・・・・・

色々大人の事情もあるでしょうよ、しゃーないねん、

まったく・・・・・

僕ですか?

北川景子のオフィシャルブログはしょっちゅう見てますが

何か??(笑)

人妻になろうがわたくしのモチベーションになってます。

あー北川景子ーいいなぁ、可愛いなぁ、綺麗だなぁ・・・・あーいいなぁー

・・・・・ちょっと疲れてんだね、本題行こう。

傷まないパーマなどない、どこかのどえすな美容師さんの言葉。

なるべく傷む度合いを少なく努力する

これしかないよねぇ。

手荒れするくらいのもの使ってるんだからね。

-をいかに減らせるか、ここですわよ。

IMG_7216.jpg

根本伸びてます、毛先に矯正あります。

こんなケースはよーあるんですが毛先の矯正部がデリケート。

IMG_7217.jpg

そして可愛い横顔ありがとうございます。

IMG_7218.jpg

ご主人、お子さん共々お世話になってます。

根本矯正、毛先はデジ

ストカールと言われてるやつですね、お兄さんあんまりやらないよ(笑)

IMG_7252.jpg

やったんだね(笑)

IMG_7253.jpg

ぶわぁぁぁぁと乾かすだけね。

IMG_7251.jpg

これでしばらくいけるんじゃないかね。

あー12月忙しいですね、頑張って更新します(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する