クリスマス終わりましたね。

うちのクリスマスを簡潔に説明。

次男にはアンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃ

長男には卵の形したおもちゃ。ワイルドエッグという恐竜になるやつと

ウルトラエッグのピグモン、これプレミアついてて新品で1万以上、ええ中古にしました(泣)

嫁にはシータイガーってでっかいエビ(笑)

僕はこれ。

IMG_7316.jpg

どたまらんことないすか?

こんなサンタきたらまぁ・・・・・・・・

いやーちょっとね、うん、もう・・・・

だってこれ確定で生脚でしょ、拝むレベルですよ。

賽銭投げ込めるレベル。あっ、僕脚フェチじゃないです、

これ以上書くと掲載事故になるんでやめましょう。

あ、今日はハナヘナ(笑)

IMG_7309.jpg

毛先が反抗期です。

IMG_7308.jpg

IMG_7279.jpg

艶髪にいたしましょう。


IMG_7312.jpg

IMG_7310.jpg

IMG_7315.jpg

毛先がね、とぅるんとか言ってます。いえ、言ってるんです!

こねぇかなぁサンタ・・・・・あっもう過ぎてたか!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する