色々なネオパーマ!!??

今日は二連発で行きましょう。

IMG_7508.jpg

ポケットにもわんちゃんを連れてきてくれてます。

矯正してきましたが

飽きた(笑)

パーマかけましょう、自分のお癖もあるんでそれに

なじむ感じで・・・・

じゃあデジで。

たまにデジはかからないとか言われるんですが・・・・・

かかりますよ、結構(笑)

IMG_7510.jpg

結構大きいロッド使ってる感じですが・・・・

IMG_7511.jpg

ネオパーマですね、なんじゃネオって(笑)

最近こういうかかってる感じのパーマも増えてきましたね~

ちなみにどえすトリしかつけてませんよ、ワックス、ムース、スプレー一切使ってません。

そして次はまた違うネオパーマ・・・・

IMG_7517.jpg

ご希望は・・・・うん・・・・うん・・・・・

おっけーい(笑)

IMG_7520.jpg

今度はエアに入ってもらいます

次も仕上げはどえすトリのみ

ワックス、ムース、スプレー一切使ってません

IMG_7521.jpg

ネオソバージュ(笑)

いや、今ホントにきてるんです、ソバージュの新しいバージョン。

ゆるふわに飽きちゃった人とかは結構知ってんじゃないかな?

たまにはこういうのもかっこいいね~。

インスタも始めました!

インスタグラム

でぇす!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する