ハナヘナとどエスシャントリで・・・・・

今更ですがなんですが最近息子(長男と)

365日の紙飛行機っていうAKBの曲の

PV見てたら

「この子可愛い」って息子が言うんです。

柏木由紀だね(笑)

ペンライトとかで踊っちゃうんでしょうか?(笑)

とか話してたら隣で・・・・・・・・







次男が踊っている!!(笑)

将来が楽しみですねぇ(笑)



今回のお客さんは常連さんなんですが・・・

IMG_4614.jpg

昔はペタンこでボリュームも出にくく軟毛だったんですが

どエスシャントリとハナヘナでふんわりしてきたし髪もしっかりしてきた感じが

非常にあります。

定期的にハナヘナしてもらってます

ナチュラルインディゴ1:1

後は普通に仕上げますええ、普通に(笑)

IMG_4616.jpg

根本はふんわり毛先はしなやかに、素敵な奥様がまた一人。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する