デジタルパーマで重いスタイルもふんわりと!!

未だに段が少ないスタイルが多いのです、

カラーやパーマでいまどきなスタイルが出来ているんです。

だからパーマに臆せずやってみてください。

世界が広がりますよ。

IMG_7615.jpg

前回ばっさぁ切りました。

IMG_7614.jpg

段はあまり入っていません、パーマ前提で切ったんで。

狙うはぶぁぁぁぁってかわかしてひょいひょい・・・

クルリンパが良いですね(笑)

デジでかけます。

温度は40~85℃

根本からぶわぁぁぁぁぁぁって乾かして

ひょいっとやって・・・・・・・

またぶわぁぁぁぁします。

え?よくわかんないって?

IMG_7616.jpg

こんなんです(笑)

IMG_7617.jpg

ブラシは一切入れてません。

ノンブローです。

根本から中間までブローしてきれーに仕上げればもっと見た目は綺麗です。

しかぁし、お客さんが自宅でするなら極力簡単にやれる仕上げ方でしてあげるのが

ええんかなぁと。

作り込んだスタイルも良いんですが

リアルを伝えたい。

ブローテクニック、スタイリング剤使ったやり方も否定しませんが

そのお客さんに合った仕上げ方をしていきたいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する