疎水トリートメント!!てか毛髪強化ですね!!

嫁のお友達

ビフォー撮り忘れたぁぁぁぁ

カット、カラー、ラックstで疎水トリートメント

__ (9)

かわゆす美人さんですよ

旦那さんも来店されます、イケメンですこれまた可愛いお子さん二人いらっしゃいます

ちょいくせ毛で今度矯正を考えていらっしゃいます

ちなみに仕上がりの写真は乾かして、毛先は軽くねじって、少し巻きましたがノンブローどエストリつけました

それほどくせ毛には見えませんがやっぱ自分でねじりドライって意外と難しいんですよね

ある種ねじりドライってプロの技だもんね・・・

ラックの疎水は仕上がりが自然でいいね

そこらの簡単な被膜系トリートメントよりずっといい

またみんなでご飯いこ~ね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お願いしますかわゆす美人さんの後ろ姿だからいいじゃないですか(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する