デジタルパーマの経過・・・本当のお手入れが楽!とは・・・

前回デジタルパーマをかけたお客さんの来店時が

とってもよかったのでちょっと記事にしてみました。

IMG_7616.jpg

これ前回かけた時のアフターの写真なんですが

僕が仕上げてます、一応これでも乾かしただけなんですが・・・・

二か月後にリタッチとハナヘナでご来店されました

その時の来店時の写真がこれ

IMG_7921.jpg

髪が伸びた分カールの位置は下がってますが

かかり自体はいい感じに残ってますね。

しかもこちらのお客さん

お手入れ苦手!!(笑)

それでこれだけカールが出ててくれればうれしい限りです。

デジタルパーマなんだからやっぱこれくらい残ってるといいよねぇ。

お客さんも喜んでくれていてなにより。

ダメージもあまり気にならないとの事。

アフターの写真はどうせんでも綺麗になるけど

やっぱ来店時の時の状態って大事だなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する