美容室で断られてしまう髪に縮毛矯正!!

どうも、最近めっきりブログの更新を怠っており

ブログやってたっけ?と若干の現実逃避気味のしんころです(笑)

今回のお客さんはうちで二回目の縮毛矯正のお客さんなんですが

一回目の時のお写真は断られてるんですよ(笑)

あまりにひどくお客さんもこんな状態の髪は見せれないと言われ承諾

私の髪は矯正できませんよね?って何度も言われ数回来店してもらい

そろそろいいかなと思い矯正したところ

すごく喜んでくれたんで今回は写真の承諾を得れました。


IMG_8810.jpg

矯正したの去年の10月なんで半分くらい地毛ですね。

軟毛、細毛、ねこっ毛、乾燥毛、薄毛、癖毛・・・・・・・

矯正の妨げオンパレードなんです、これだいぶまだ状態いいですから、

初めての来店時は大変でした。

今回はACC使います、アルキルカチオンコンプレックス。処理剤ですね。

今まではこういうもの使うの嫌だったんですが最近はケースバイケースで使います。

自分がどうこうよりお客さんが喜ぶためのものならいいかなと。

仕上げはノンブローで

IMG_8813.jpg

これ。

お客さんすごく喜んでくれてよかったです。

何度も同じ場所矯正しなきゃ意外といけるもんです

薬剤調整、塗布、タイム、アイロン、酸化処理はめっちゃ考えますが(全部だね(笑))

処理剤はおまけみたいなもんなんで(笑)

まぁ最終的にお客さんが喜んでくれて次回の来店まで髪の状態がいいのであれば

そういうのもありかなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ






トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する