パパとママは金曜の夜に○○○○!!!???

いきなり下ネタかって突っ込んだそこのあなた!!(笑)

真相は!!??

息子が保育園の先生に

「僕のパパとママは金曜の夜仲がいいんだ!!」って言ったらしい(笑)

えーっとね・・・・これはね・・・・・何て言ったらいいのか・・・つまりですね・・・・実は・・・・









なーんもないんですよこれが、まじでなんもない(笑)

だから絶対保育園の先生たちの間で誤解されてる(笑)

息子が何でこんな風に言ったかわかんないし普段そんなにケンカばっかりしてるわけでもないので不思議だ(笑)

むかえに言ったら先生たちよそよそしいかもしれませんね(笑)

と、こんな感じのしんころです。

今日は矯正のお客さんでショートスタイルへ、そこまで短くはしませんが。

IMG_8840.jpg

良い感じの暴れる君です。

IMG_8841.jpg

うちに来ると晒されるんで気をつけてください。

IMG_8842.jpg

希望は吉瀬美智子さんです。できます、多分(笑)

アル中アイロン、タマコンなどなど・・・

仕上げはもちろん乾かすのみ家出のお手入れ意識して

最小限の適当な乾かし方(笑)

IMG_8843.jpg

IMG_8844.jpg

IMG_8845.jpg

タマコンサラッサラやな、ACCより工程が少なく効果も高い気が・・・・・

思わず・・・・・「守りたいっ!(ニベア)」って言ってしまうくらい吉瀬美智子風になりましたよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する