犬山の美容室で自然なストレート、縮毛矯正するなら・・・「ここでしょ!!!」

じめりんちょ、じめりんちょ・・・・皆さんストレートに憧れる季節が・・・・

・・・・・・「きたー!!!!!!」(世界陸上の織田裕二風)

__ 1 (37)

前回疎水トリートメントして次は縮毛しようねってお話してたお客様です。嫁のお友達で二人のお子さんがいらっしゃる奥様です。

可愛いですよ、僕は綾瀬はるかに似てると豪語しております!!!

え?そんなにくせ強くなさそう・・・・難易度低いんじゃないかって?

ぺろりんちょ

__ 2 (36)

こんにちわっ!!!って内側からいせいよく登場。

こりゃ膨らむよね・・・

こちらのお客様は軟毛よりですから薬剤選定は慎重に。

矯正は初めてでぴんぴんは嫌とのこと・・・・

オールライト!!

上のお子さんはうちの子と歳も近いので子供トークで盛り上がります!!

僕も何回かはお子さんに会ってるんですが、とってもかわいい食いしん坊な男の子。

好き嫌いもなく何でも基本食べるそうです。

え?うちの子ですか?はい、好き嫌いあります。

生野菜基本NG、昨日食べてたものが今日はだめ、チャレンジ精神ゼロ、肉好き、おかし大好き、魚は気分・・・・・・・食べ物のオーディション審査厳しすぎです。

野菜も煮たり何かに隠れてれば食べるのですが、色鮮やかな生野菜や大きさがでかいと即、失格。

「おい、色が鮮やかやぞ、でかいぞ」とばかりに手で巨人の星の星一徹ばりのはねのけ方しますからね。

毎回嫁が苦戦しております。

食べ物を粗末にしたら汗水流して作ってくれている人たちに失礼ですからね。なんとか頑張って食べさせたい、食べてほしいと思っております。

__ 3 (17)

乾かしただけ・・・・自然です、ナチュラルです、一段とお可愛くなられました。

__ 4 (11)

ツーンみたいにはならなかったのですがもう気持ち責めてもいいかも。

本人は喜んでいただけたみたいなのでよかった。

次回はハナヘナね。

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ここぽちよろしくお願いします!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する