草ります!!!!!

嫁友の奥さんです、旦那さんにも来店してます、子供は二人、男の子、この間お祭りでばったりお会いしましたね。

__ 1 (41)

髪がばしゃばしゃ・・・・・・・シャンプーのときごわごわするそうで・・・・・

トリートメントしたいとのこと・・・・・・ハナヘナりましょう・・・・

カットは?

とりあえず伸ばすかなぁ~でももう少しすっきりと・・・・

らじゃー!!!!

お互い家族でご飯とか行ってる仲なのでまぁ内容が・・・・・・

会話がね・・・もうね・・・まぁ放送禁止レベル・・・・

「うちぜんぜんピーですよ!!!」「あ~うちなんて私ピーめっちゃ拒否だよ」「まぁ結婚したらピーなんてないよね~」「だってピーめんどくさいしぃ~」

ピーピー鳥の鳴き声かってくらいピー連発・・・・・・

男も女も所詮ピーだよねっ的な感じでまとまりました。

__ 2 (39)

髪も結構まとまりました。

「おかっぱにしたいけどパーマもねぇ~どうしよっかなぁ~」

悩んでますね~髪の引き出しありますよ~たくさんありますよ~

次までにまた考えるみたいです・・・私のおすすめはショートですよぉ~いひひひひひひひ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する