犬山でハナヘナといえば!!!!

本を読みたい・・・・・無性に本が読みたくなりましてね、まぁわたくしこう見えて一応経営者ですのでお勉強をかねて「経営の神様」と呼ばれる松下幸之助さんの本買ってきたんです。

帰ってきたら姪っ子が「何買ってきたの?」っていうので「本買ってきたんだよ、でもるなちゃん(姪)には難しいかもしれない本なんだ」って言ったら「見たいっ」って本とられちゃったんです。

カバーついてたから表紙は何の本だかわかんないから開いて一言。

「これプリキュアじゃないね。」って。

けっこうさみしそうな声で。

いやー無理だわー松下幸之助はプリキュアにはなれんわー。

まさか松下幸之助ももうすぐ4歳の女の子に本を開かれるとは思ってもみなかったからプリキュア要素は一切含まれていないっすわー。

松下政経塾に政界や経営を志す人は集まってもプリキュアを目指す可愛い女の子はねー。

もう知らないうちに本は床に落ちてました・・・

あれ?松下幸之助って瞬間移動もできるんだって思うくらい姪の手から瞬時に床に移動しておりました。

天下の松下幸之助も4歳近くの女の子には勝てなかったんですね・・・・・

っと本題ですね!!!

__ 2 (41)

__ 3 (20)


毛先は前回の矯正の時にかるーくカールさせたからそれがまだ残ってますね・・・・

左がちょい荒れてるなぁ~、くせ強かったとこだな。

今回は初ハナヘナ!!!!!!

先にリタッチして根本染めてから流してどえすしゃんぷーでしゃんぷーしてアシッドとオキシ抹消して少しどえすトリートメントつけてハナヘナ・・・・

ナチュラルとインディゴを4対6のお湯4倍をペタペタ・・・・・・・

せっかくなんでカット前見せます、ハンドドライ・・・・

__ 1 (44)

やるね、ハナさん、ヘナさん(かくさん、すけさん?)

矯正毛にはまた相性よろすやね。

左の荒れてた辺落ち着いてますね・・・よしよし。

お客さんも「見た目でも違うし触っても違います!!」とのこと。

カットは毛先ちょいきって少し軽く。

今日は巻かないみたいなので軽くブロー。ブラシ通して整えました。

__ 2 (42)

__ 3 (21)

さらっさら。コーティングとかしてないですよ。

お客さんの髪そのもの。

やっぱ素髪はいいね。

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今日はちょっと施術メインなブログっぽくしてみました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する